風俗勤務中
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗でストイックに働きます。

その点がヘルスなんかよりもいいところかな。客質は悪いけどね。

最近、ピンサロも暇続きで一人お客さんを帰すと待機に戻るって事が多くなった。忙しい時は帰して、すぐに次の指示が伝えられる。だから、どの女の子が指名に着いてる、フリーに着いてるとかはわかんない。でも、待機場所に居ると《アキナちゃ〜ん、ご指名で〜す》なんて感じで伝えられるのでフリーか指名か分かるんです。このとき自分以外の女の子が指名で呼ばれると舌打ち、ため息、睨んで送り出してくれる女の子が居ます。まあわかりやすくていいんですけどね。行ってきま〜すって、待機を出ますが気まずいからね。送り出された方も待機に残ってる方も。だぁら誰かお客さん来て!もしくは来てあげて!ここしばらく本当にひ〜ま〜です。No.1すら暇してるからこのピンサロやばいんじゃないかなって思いますよ。普段は棒にしか見えないちんぽも懐かしく思うときがありますからね。というか舐めてしごいて発射して生活できてるんだから、仕事がないのはつらいですよ。それでもピンサロって時給でやってるところがあるから暇でもお金は出るんです。その点がヘルスなんかよりもいいところかな。客質は悪いけどね。

始めてから痩せました

風俗でバイトしようと思ってソープに入ったら、思ったより体力的にきつくて痩せました。(笑)元々ちょっとぽっちゃりしてるのがコンプレックスだったから丁度良くなって私は嬉しいんですけど、1日に何人もお客さんとエッチしてると本当に疲れるんですよ。フェラしすぎで顎が疲れるのもあるんですけど、ソープだと本番もアリだから入れられて疲れるんです。(笑)もちろん気持ちいい時もあるんですけど、気持ちいいエッチだとなおさら疲れます。攻めるのが上手いお客さんだとたくさんイカされることもあって、本当に終わった後はぐったりです。でもその後もお仕事が入っていたら行かないといけないからそれが大変ですね。しかも何回もイカされた後だと敏感になっちゃうから普通よりイキやすくなっちゃうんです。お客さんからしたら嬉しいんだと思うんですけど、私としてはイキすぎて辛いので止めてって思っちゃいます。(笑)気持ちよくないよりはいいんですけど限度があるんです。

だってすぐ素っ裸にされちゃうから衣装替えても、見てないもん。

私はピンサロの中でもすぐ文句言うから、嫌われてるかもしんない。確かに、No.1嬢はスタッフに苦手とされてるが気を使わないといけない存在だからね。私にスタッフが優しい???どこをどう見たら、そんなふうに見えましたか??何故か No.1嬢と顔を会わせるたび世間話や女の子の愚痴を聞く様になったんだけど中間あたりの嬢はなるべく、店やスタッフに迷惑、手間を掛けせずひっそりと生息していますので巻き込まんでくれと言いたい。最近、No.1嬢に巻き込まれたのは、店の衣装についてNo.1嬢が今ある衣装にお客さんが、飽きてきてるから新しい衣装が欲しいんだよね、オーナーに言ったら準備してくれるかな?・・だって。私が「新しい衣装増えたら、いいですね^」なんて返事して数日後、オーナーに「お前、違う衣装が着たいのか?」ってNo.1嬢ーなんで、私の名前をーだすんだう゛ぉけ・・。ぶっちゃけ衣装なんて、自分の太ったのが誤魔化せればなんだっていいんだよー。衣装にこだわってる指名客なんていねーよ。だってすぐ素っ裸にされちゃうから衣装替えても、見てないもん。